すごいお金持ちパパとの過ごし方教えてください。(パパは金持ち)

すごいお金持ちパパとの過ごし方教えてください。(パパは金持ち)

パパ活は何年かして、私は23歳なのですが今まで会ったパパは30~45歳ぐらいまです。

どのパパもとても親切で優しいパパばかりです。

まぁ、会う前にもう変な下ネタとか言ってくる男性には会わないというのをマイルールにしています。

メールのやり取りって結構相手の本性が見えるので、会うのはその段階でいいなと思った男性だけなので失敗はないです。

今まで会った6人の中で最もお金持ちなパパ♪


今まで6人の方に会ってきましたが、一番ずば抜けてお金持ちのパパがいます。

不動産経営をしていて自社ビルを持っているらしく、それだけでもすでに生活できるらしいのですが、今以上にもっと事業を拡大していくと言ってました。

千円ぐらいの感覚で一万円使うかんじです。

普通に高級レストランに連れていってくれたり、一カ月に一回ぐらいブランド物の小物とかスカーフとかくれるんですが、それもすべて数万円。

本当に感覚がすごいです。

でも彼が言うには奥さんの前ではあまり浪費しないようにしているらしいです。

怒られるらしいから(笑)そんなところがかわいいなと思いました。

その人には息子さんがいて、息子さんと私の年齢が一緒で笑ってしました。

Hするときはいつもスイーツルーム


Hは出会ってから二カ月ぐらいでHする関係になりましたが、いつもHするホテルはスイートルームでした。

スイートルームではHした時にルームサービスでホテルのご飯食べたりしてまったりと過ごしていました。

とにかくお金持ち。

大手企業の上にいった人とかだとまだまだ奥様に隠せるほど遊べないけど成功している社長さんはやっぱり違います。

コメント

非公開コメント