パパ活ってやっぱり違法なの?法に触れないパパ活ってある?

02050954.jpg

確かに稼げるとは聞くものの、パパ活は違法なのだろうと考えているかたは少なくありません。

しかし、決して犯罪行為ではなく、法に触れない方法で男女双方納得の上で関係を築くことができます。

パパ活はイコール売春ではない


まず、パパ活は売春と同じであるとも勘違いされていますが、売春の定義は対償を受けて不特定の相手と性交することとあります。

つまり、パパからお金をもらって大人の関係になったとしても、援助を受けているパパが1人であれば合法という解釈になるのです。

多数のパパがいる場合にも、大人の関係になるのは1人だけにしておけば違法にはなりません。

不法行為にならないように独身のパパを選ぼう


パパが既婚者だった場合、女性側は不倫相手です。

既婚者とわかった上で性交渉した場合には、発覚した場合に民法上の不法行為とみなされ、男性の妻から慰謝料を請求されてしまうこともあります。

稼ぐはずが、逆に大金を支払う事態になってしまうリスクがあるのです。

結婚していないといわれて騙されていた場合には請求されないケースもあるものの、不安であれば慎重に独身男性を探すようにしましょう。

女性は大人になってからパパ活しよう


未成年者にもパパ活をしている女性は少なくありませんが、発覚すれば逮捕はなくても補導されてしまうことになるでしょう。

そもそも年齢制限に引っかかり出会い系サイトにも登録できませんし、男性との安全な出会いが難しくなります。

パパ活は大人になってから行うのがおすすめです。

コメント

非公開コメント